昨夜、近所に住むN脇氏と会った際に、軽く朝に走ることを約束をした。
この一週間、風邪気味で全然走れていなかったので体力的な自信はなかったけど、沖縄前のN脇氏が軽く詐欺をすることもない。笑

 ということで、まだ暗い早朝に二人で話しながら東福井~泉原をのんびり走る。

今年は殆どレースに出ていない事もあって彼の全力の決戦仕様を見るのは久しぶり。
やっぱり、ディープはカッコイイな。

 ウェットな路面をゆるゆると登って、安全に十分配慮しながら下って終了。

N脇氏の調子はわからないけれど、彼ならきっとやってくれる。
そして、CLOUD 9ersからはN川さん、Y浅さんとM川さんが出撃する。
全然、皆と一緒に走れていないけれど、沖縄に向けてこの一年練習をしてきているのできっといいリザルトを残してくれるはず。

皆、がんばれ!!


2016.11.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/250-967d92d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)