昨日の夜練のダメージも回復しきってないままだったけど、今夜は走れないから朝練しておいた。
脚も張ってたし、出力は低いと思ってたけど、意外と走れちゃうもんだな。
人の身体のリミッターって精神力なんだって事を実感。

朝山手台HIIT:Ave.334W、NP=316W、4min

▼△▼△

 今朝、伯父が亡くなったとの連絡があった。
ホント、急だ。
それにもビックリしたが、葬儀がまさかの19日だという事にもビックリ。
19日は白浜クリテだったのだが、もちろんキャンセル。
一応、親からは遠いし来なくてもいいよって事を言われたが、伯父が亡くなっていて親族が集まっているのに自分だけいかないならまだしも、レースしてるってのはおかしい。

 ということで、その日は伯父の葬儀に参列するので白浜クリテはDNS。
こないだの伊吹の感じからしても、調子自体は割りといいっぽかったのでちょっと残念。

 CLOUD 9ersはH瀬さん、Y本さんが同じ組で、ジルベール101師匠が別の組。
皆、前回のリベンジに燃えていると思うので、きっといいリザルトが期待できるはず^^
遠く、埼玉の地から皆の応援してます!!
2015.04.16 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/25-6da16be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)