昨日は岬クリテ。
CLOUD 9ersのジャージを着てのものではなかったので、ここに書くのは何となく憚られる。

無駄な動きは一回だけ。
中途半端なアタックをした位か。

 最後は左のふくらはぎが攣った状態で、なんとかシッティングで2位が取れるかな、ふんふーん♪
なんて思っていたら、ゴール手前で2人に差されてしまった。苦笑

 やっぱり、最後まで優勝目指して出し切らないと勝ちは掴めませんね。

今度書くけど、今年はL4重視で練習してきたけれど、特にFTPが上がったと言う感じはしない。
今のままの練習を続けていたんじゃ、このまま伸びる事はないだろう。

これまでの練習に加えて、もっともがく練習を入れていこうと思う。


2016.11.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/249-67a47e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)