今日は仕事が休みなのだけれど、嫁さんと子供が風邪でダウンしているし、自宅待機。
いや、だからと言って家事を頑張ったと言うわけでもないのだけれど。汗

 ということで、今日はローラー。
L4 15分×3本とちょいとインターバルをやっておく。

L4をやっていて思うけど、L4域でもFTPを越えたくらいの所と下限とではだいぶ体感強度が違うと思う。目標出力は265Wに設定してやり始めたのだけれど、2本目から260Wで2分+280Wで30秒という形でやることにした。

そうなると、やっぱり更にしんどくなった気がする。
最終的には、
1本目:269W
2本目:268W
3本目:266W
という形でフィニッシュ。

 その後、360W 20秒+レスト10秒で10本。
全体で304W。

ちなみに、今日の練習はこんな感じ。

161101.png 

レストのパワーがドンドン下がっているところから、頑張りを感じて欲しい。笑



2016.11.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/245-34651795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)