昨晩、帰宅してからは死んだように眠り、今朝は早速のローラー。
L4で15分×2本こなして、トータル650kj程度消費。

 で、その後はお仕事ライド。
今日はクロスバイクの人もいらっしゃったのだけれど、クロスバイクで走るにはコースが険しすぎたかも!?

・・・自分はクロスバイクでもロードと同じように走っていたので、他の人でも大丈夫だと思っていたのが大きな間違いだったな。汗

 やっぱり、スポーツバイク初心者の方は平地じゃないとね!
楽しんでもらえた、と思えるお仕事ライドは楽しいのだけれど、失敗したなぁ・・・と思うお仕事ライドは全く楽しくありません。
自転車に乗って、つまらない思いはしたくないので、もっと準備をちゃんとするようにしよう。
2016.10.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/243-43ea4fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)