今日から二泊三日で東京出張。
これから、1月まで毎月東京出張があるので、それとどう付き合っていくかが重要。
もちろん、どれだけ練習を出来るのかという意味で。

 なるだけ、最近は毎日練習できるようにしている。
そのせいなのか、実走朝練をフルコース走っても翌日同じように走れるようになってきた。
昨年よりも練習の強度は上がっている。
いい傾向だ。
これを維持していたら、春にはもう少しは速くなっているんじゃないかと…。


 で、今日は早朝に新幹線で東京へ。
なるだけ、自転車に乗っておきたかったので4時に起きてローラー。

14721628_1100884816696174_2875020780630127476_n.jpg 

諸事情あって、デュラのクランクが入院するのでサブバイクのSCOTTから105のクランクを移植。
別にデュラから105にダウングレードすること自体は大したことではないのだけれど、52-38から53-39へ変わるのは気がかりなこと。

 ちなみに、フロントディレーラーはそのままでは羽と歯が干渉してしまうのでNG。
少しだけ、取り付け位置を上にしました。

 ちなみにちなみに、TIME SKYLONはフロントディレーラーの取り付け台座はネジで変更する必要がありました。

 ちなみにちなみにちなみに、インナー→アウターの変速が若干渋かったので、ちょっと調整が必要でした。

14632804_1100884850029504_6037079782749996098_n.jpg 

 で、朝練。

4時に起きて、気が付いたら4時45分。
朝はぼーっとしちゃうのですぐには練習開始できまへんねん。

 5分アップしたのだけれど、たった1Tだけのはずなんだけど、53Tって重いな。
アップの時はアウターに入れられずにインナーにしてしまった。

 で、15分のL4。
目標パワーは265Wにしたのだけれど、そのまま265Wでやり切った。

その後、更に15分やろうかと思ったけど、時間が無かったので予定変更。
310W 3分を2本やって終了。
ちなみに、レストは3分だったのだけれど、もうちょっと短くても良かったかもしれない。

その後、急ぎで準備をして出張へ。
新幹線では脚がパンパンで大変だった。

 出張は立ち仕事なので脚がなかなか休まらないけれど、少しでも回復させるとともに筋トレをして少しでも衰えるのを食い止めたい。



2016.10.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/242-477dc138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)