今日も実走朝練。
朝も暗いうちから家を出るのだけれど、フロントライトの電池がヘタってて異様に暗くて焦った。
こまめに充電しないとな。

 今日はのいさん、ミゾさんと自分の3人でスタート。
走り始めて、お二人のライトと自分のライトの明るさの差にビックリ。やっぱ、ライトはちゃんとつかえる状態にしておかないとダメだよな。

 自分が最初にペースを上げて、最初の横断歩道を過ぎたあたりでミゾさんとのローテしながら進む。
昨日、走ったのが1本だけだったので疲れもそれほど残っておらずに気持ち良く脚が回っていい感じ。
それでも、パワーは知れてるけど。。。

 途中からミゾさんがツキイチになり、泉原交差点を過ぎたあたりで単独走になったのだけれど、ここからが酷かった。
タレまくりでダメダメ。
スプリントもなければ独走力もないってんじゃ、勝てないでしょ。
独りになっても追い込むためにも、ちゃんと毎回タイムの目標値も設定したほうが良いかな。

 結果、22分27秒、274W。
東福井~ふわふわ 

 我ながら、タレっぷりが酷い。

1477444879001-640x360.jpg 

ふわふわ倉庫で記念撮影の後、銭原。
調子が悪い時(あるいは、ふわふわ倉庫まで頑張りすぎた時)は上り口からずっとパワーが出ないけど、300Wまでは出たので、今日はまずまず。(というか、それだけふわふわ倉庫がダメだったという事か?)

 一度、のいさんがダンシングで前を牽いてくれたので楽をしてしまったけれど、その分最後にミゾさんともがきあってゴール。
7分45秒、301W。

キャプチャ 

 最後まで出し切れていい感じ。

裏銭原(というか、どっちが表なんだ!?)はのんびりと下って、最後の裏高山。
ミゾさんはマイペース宣言をされたので、のいさんと二人で。
なるだけ一定のペースで登ろうと思ったのだけれど、ついつい斜度があるところを頑張ってしまう。後でログを観たら見事なインターバル練になっていた。笑

7分7秒、292W

キャプチャ 

 インターバル走やってタレそうになったのを何とか踏みとどまったけど、最後の平地区間では全然パワーが出ませんでした。
みたいな感じ。

 最後は高山公民館で記念撮影を。
1477444882360-640x360.jpg 

 お二方、今日もありがとうございました!

 今日も疲れた・・・が、明日から土曜日まで出張で練習が出来ないのでもうちょっと追い込んでおきたい。
ということで、勝尾寺までのちょっとした登りやら動物村までをちょっと頑張って踏んで、今日の練習は終わり。

大変眠たいのだけれど、今日も家族サービスです。
2016.10.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/241-3d787293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)