今日は実走での朝練。

疲れはそれほど残っていないし、久しぶりの実走なので気力・体力共に十分。のいさん、M田さんをジワジワ千切るのが目標。笑

 

 …が、集合場所について驚いた。

マツケンさんがいた。

ということで、目標修正。最後までマツケンさんについていくことを目標にする。もちろん、だからと言って終始後ろに隠れるなんてことはせず、いつものように最初からペースを上げる。

 

ちなみに、マツケンさんはこのパターンとは逆で、ジワジワと尻上がりにペースを上げていく。同じようなペーシングをした方がトータルタイムは速くなるし、平均出力も高いのだろうと思うけれど、レースは大体最初と最後にガツンとあるしな~。

ということで、最初にガツンとやっておきました。最後のガツンは気持ちで乗り越えるつもりで。笑

マツケンさんの意図とは違う練習内容なのだろうけれど、自分はこの一本だけなので燃え尽きるまで行く内容にした。

 

 馬場を過ぎるくらいまで、自分が前を牽く時間が長めでペースを作ったが、徐々にしんどくなってきて後ろについている時間が長くなってくる。…まあ、予定通りだ。笑

後ろはのいさんが着いてきているのがライトと荒い息遣いでわかるけど、M田さんは不明。

振り返る余裕はなし。

 

 工事現場を過ぎたあたりで先行していたN村さんをキャッチしてからはほぼマツケンさんの先頭固定。もう千切れたい、もう千切れたい!と思って後ろを振り返ったらN村さんがついてきている。

こりゃ、N村さんより先に千切れるわけにゃいかねぇぞ。ということで、消防署過ぎの荒れ道はなんとか残れたけど、その後緩やかに千切れて終了。

最後はコツンくらいだったと思うけど、ついて行けませんでした。汗

 

平均280Wくらい?で2153秒。

最後は口の中が血の味がしました。

 

 14724580_1153035871454908_5965533017728689832_n.jpg

 

皆様、どうもありがとうございました!

それから、元来た道を下って今日の練習は終了。

 

2016.10.25 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/240-1ba24ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)