昨日の朝、HIITやったっきりだったので脚は万全。
仕事を早めに切り上げて、走ってきた。
今日は長袖ジャージにインナーはZERO extremeの半袖。
・・・これじゃ、寒いわ・・・。

ジャケットに替えようかとも思ったけれど、ウインドブレーカー着ていたら何とかなったので、そのまま行くことにした。

 東福井交差点でウインドブレーカーを脱いでスタート。
今日はダンシングを少なめで、腹筋を使うことを意識しながら回して走る。
やっぱり腹筋を意識すると大腿四頭筋を使う割合が減るのか、脚がもつような気がする。

工事現場まで12分弱、泉原で15分、三叉路で17分だったので、タイムはまぁまぁ。
でも、その後が伸びずに結局、上音羽まで27分8秒。
うーん、寒かったから仕方がないかな?

 その後、いつものようにHIIT。
今日はなんか出力が出なくて328W/4分。

まあ、こういう時もあるか・・・。

△▼△▼

 予定していたきらら浜を回避する事にした。
練習したいからというのもあるけど、何よりもお金がない。汗
思っていた以上に、山口って遠いぜ・・・。
2015.04.15 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/24-1e5cdfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)