金曜の夜、マツケンさんが呼びかけてる練習会に少しだけ参加の旨を表明。
てっきり、日曜日だと思っていたのだけれど、土曜の朝に「実は土曜日だった」という事に気付いて青ざめた。汗

 結局、大丈夫だったのだけれど参加メンバーにはご心配をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

 ちなみに、土曜日は練習をお休みしてました。

 で、日曜日(というか、今日)
子供の誕生日会を義父、義母とするので仕事はお休みだけれど、そんなに練習も出来ない。
ということで、またローラー。

 目標は280W 15分×2本。
1本目は何とか280Wを達成できたけど、やっぱりしんどいな。
270Wは余裕を残して終われるけど、280Wに上がると一気にしんどくなる。
2本目は徐々にパワーが落ち、最後だけ何とか頑張ったけど274W。

ちなみに、こんな感じでした。
無題 

1本目で凹んでる所があるのは途中でGarmin先生が何故かSTOPしたからです。

2本目、ダラダラパワーが落ちて、2回ピークがありますが、その時はギアを1枚重くしてました。
回すための筋肉が足りてないのだろうか。

最後、30-30インターバルをやろうかと思ったけれど、ヤンピ。
理由はしんどかったから。笑

ローラーでL4をやると、どうしても高強度が足りなくなるから、最後に30-30を入れるのをルーチンにしたいな。



2016.10.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/239-7f80d840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)