いや、無理に練習記録を残す必要もないと思うのだけれど。

木曜は朝練フルコースが連続していたのでヘロヘロ。
一応、できるだけやってみよう!ということでローラーに乗ったら、意外とパワーが出たので250W 20分を1本だけやっておいた。

そして金曜日。
さほど疲れも残っていなかったので、L4 15分を3本。(レスト5分)
木曜日にクリートの位置を少し変えたのだけれど、それがご機嫌な感じで脚が良く回る。

基本的には260W狙いで、2分置きに30秒間、ギアを一枚上げたり下げたりして気を紛らわせた。笑

最後の10分はだいぶしんどくて、パワーを維持できなさそうだったので、ギアを上げてトルクで乗り切った。
やっぱり、高回転でくるくる回すのは苦手みたいだ。

 だいぶ疲れているので、明日は朝練出来るかな。
短時間のインターバルくらいなら出来るといいのだけれど。
2016.10.21 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/238-498c4894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)