今日も朝練。
のいさんが参加予定だったのだけれど、メカトラでDNS。
ショップに持ち込んだ後だったとのことだけれど、残念だ。
一応、自転車業界に身を置くものとして思うけど、やっぱり仕事をキッチリやるって大事だよな。
持ち込んだ側としてはショップに見せたら何とかなるって思うし、ショップとしては何とかなるって思わせる存在でありたいと思う。

 それはさておき、朝練はイシトモさんとM田さんの3人。
M田さんは昨日170km走ったそうなのだが、大丈夫なのだろうか・・・なんて思いながらスタートしたが、やっぱり早々に遅れてしまっていた。
いや、今朝いらしただけでも凄いと思う。

 ふわふわ倉庫(285W、22分11秒)、銭原(289W、7分54秒)、裏高山(279W、7分21秒)。
全てイシトモさんに獲られました。
淡々と走るでもなく、アタックしたり色々やったけどダメだった。
やっぱ、もうちょっとスプリントできるようにならんとアカンな。

 あ、一応スプリントポイントは温情で?獲らせていただきました。笑

今日の朝練、以上!

 今日は箕面方面に下って、お仕事ライドの下見をしてきた。
初めて走る道だったけれど、比較的シンプルでわかりやすいので本番でも間違えることはないだろう。

IMG_20161019_080444-640x853.jpg 

 クロスバイクの初心者さんにはちょっと難易度が高いコースかもしれないけれど、まぁ何とかなるだろう。

 
2016.10.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/237-902c62f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)