昨日は寝坊して朝練が出来ず仕舞い。
ちなみに、週末にご飯を食べ過ぎていたせいで全然お腹が減りません。
体重も59kg台だし、これはヤバいな。

 という危機感を持ちながら朝練。
今日はイシトモさんとサシだったので、しんどそうだぜ。。。

 やっぱり、体が重たいし、思ったようにトルクをかけられない。
気のせいだと思うけど、お腹がつかえているような気さえする。笑

もっとガンガンいきたかったけど、最後までタレないようにするという事を意識してしまって思い切って攻められなかった。

最後までイシトモさんとパックで行って、スプリントで負け。
最近、特にトルクをかけてガンガン行くのが苦手な気がする。ケイデンス高めにしてクルクルっと行くほうが何となく楽なんだよな。

タイムは22分ちょうど。
276W(4.68W/kg)

反省点は、野球のグラウンドを過ぎたあたりで先頭交代をしたとき、鋭角に入りすぎたな、と思う。
後ろから、道路わきの草に当たる「バサバサっ!」って音がした。
多分、ハスりそうになって左に回避したのだろう。
反省。

 いつものように、ふわふわ倉庫前でパシャリ。

1476751470550-640x360.jpg 
 自分はいっぱいいっぱいなのに、イシトモさんは余裕そうだぜ。。。
春は立場が逆だったのになぁ。涙

 続いて銭原。
いつも、ふわふわ倉庫までで使い切っているので銭原はしょぼしょぼなのだけれど、やっぱりショボい。涙
最後までなんとか着いていけたけど、やっぱりスプリントで振り切られて8分8秒。
パワーは奇しくも276Wと先ほどと同じだった。

 最後の裏高山は力を振り絞ってハットトリックを阻止。
7分10秒、284W。

 あー、今日もしんどかった。
1476751465879-640x360.jpg 
イシトモさん、どうもありがとうございました!

△▼△▼

 今日の練習と前回のO石塾の時のパワー別滞在時間を比べてみる。
キャプチャ 
 だった。
うーん、やっぱりロングライドに行くとL1、2、3の滞在時間が長いな。
L4以上を練習だと考えると、明らかに朝練の方が効率は良いってことだな。

JBCFや一般のホビーレースを意識するなら、朝練でも十分強さを維持できると思う。
なかなか、チームの皆とロングライドが出来ないのだけれど、ローラーと組み合わせて強くなれるように頑張ろう。
2016.10.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/236-817e82a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)