定刻にいつもの場所に集合。
もう、日の出が遅くなっていて暗いなかでの集合。

寒くて、何を着ていこうか悩んだけれど、(自分の中では)一般的な春秋装備にした。
アンダーにSKINS A200(長袖)にレッグウォーマー、フルフィンガーのアンダーグローブ。
一応、下山用にウインドブレーカーも配備。

 今日の参加者は4名で、のいさん、イシトモさん、N脇君と自分。
昨日の仕事の疲れも残っているけれど、明らかにダメというわけでもない。
ただ、先頭で入って最初からかっ飛ばしていくと脚がすぐになくなるのは明白だったので、ちょっと控えめにして360Wで入る。

 自分・イシトモさん・N脇君の順でローテ。
にしても、後ろからやけに明るく照らされていて、車がおるんか!?と思うくらい。
N脇君は振り返ったけど、車だと思ったようで前に出ず。笑
いや、あれは自分も車だと思ったのだけれど、どうやらのいさんのフロントライトだった。

ちなみに、のいさんはVolt300をフルパワーで使っていたらしい。
電池の持ちはわからないけれど、照らす範囲も広いし十分な明るさがあるなぁ。
ライトを更新するときはやっぱりVoltシリーズにしよう。

 それはさておき、今日はN脇君のペースがいつもよりも控えめ。
いつもは正にゴリゴリと表現するのが相応しい勢いで踏んでいくのだけれど、今日は控えめ。

調子が悪いのか!?

これはチャーンス!

 と思いつつ、普通にローテしたつもりだったけど、自分のペースでは物足りなかったのいさんも前に出るという事態に。
いや、ペースを上げられなくてすいません。汗

 序盤のダメージが蓄積したと思われるイシトモさんが遅れ、先頭を牽いたのいさんも遅れ、最後はN脇君と自分のマッチアップ。
が、消防署の登りでトルクをかけられずに遅れてしまいました。
その後、N脇君もペースアップしなかったので何とか追いつこうと頑張ってみたものの、ダメダメでゴール。

本日のタイムは22分00秒。(279W)

平凡だなぁ。

△▼△▼

 下りはウインドブレーカーを着てみたのだけれど、意外といいね。
チャンピオンシステムのウインドブレーカー。

 まだコシがあるからかもしれないけれど、風でバタつくこともないし、生地も厚手で十分に暖かいし。ただ、デカいのが難点かな。汗

 これからウインドブレーカーの季節がやってくるので、これを着る機会も増えるだろう。
寒いのは嫌いだけれど、新しいウェアを着るのは楽しみだ。
2016.10.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/234-44005699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)