月曜日のダメージは一日でソコソコ抜けたようだったので、今日は朝練。
L4 20分を2本。

にしても、スタート前は寒くてちょっと憂鬱だった。笑
扇風機つけようかどうか悩んだくらいに。
まあ、スタートするとやっぱり扇風機がないとダメってなくらいに暑いし、汗をかくので扇風機が必須なのだけれど、これからの季節は業務用でなくても良いかな。

・・・そう考えると、業務用扇風機って意外と使える期間が短いなぁ。

それはそうと、今日の朝練のパワーは目標260Wくらいにしたのだけれど、1本目は270W、2本目は265W。
2本目はだいぶしんどかった・・・。

これから立ち仕事だと考えるとちょっと憂鬱だけれど、ぼちぼち頑張ろう。
立ち仕事の翌日は全くパワーが出なくなるのだけれども。。。
明日も朝練出来れば良いな~。
2016.10.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/233-6c5da9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)