ようやく、風邪が治ったのだけれど、雨+家族で出かけるのでローラーを軽くやっておいた。

14516332_1084555121662477_2998686749873956562_n.jpg 

この一週間、何もせずにひたすら寝ていたので体の衰えが酷い。
通勤で一回乗ったけど、通勤では移動するだけなので練習とは言わないし。

 こういう時には、とりあえず250Wを目安にして15分やるのがいい。
結果的に、270Wくらい出たりするんだぜっ!って思ってやったけど、結局最後まで250Wだった。笑

 まあ、こういう時もある。

で、その後は家族でもくもくファームへお出かけ。
その手前の道の駅あやままでは行った事があったけど、もくもくファームは初めて。

あ、もちろん車で。笑

 雨上がりだし、どーせ殆ど人はいないだろ!なんて思っていたけれど、全然甘かった。
年に二回あるビッグイベントの一つ、収穫祭ということで人手が多かった。

子供はまだ何もわからない感じではあるが、ウシ、ヒツジ、ヤギ、ポニーをみて奇声を上げいて楽しそうだった。
今度は五月山動物園でも連れて行ってやろう。

 まずまず、充実した一日だった。
朝練でもっと頑張れれば、言う事なしだったんだけどなー。
2016.10.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/231-1eefad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)