この3日間、ブログをサボってしまいました。
というか、仕事の帰宅が遅くて+疲れててブログ書けませんでした。

金曜日
 朝練フルコース。
疲れが溜まっていた感じはなかったのだけれど、N脇君に着いていけずに千切れてしまった。
その後、イシトモさんとローテしながらミゾさんに追いつこうとしたけれどもミゾさんがタレない。
結局、追いつくことも出来ずに4着。

銭原、裏高山は共にイシトモさんに惨敗。涙

ちなみに、調子は決して悪くない筈なのだけれどもなぁ。

土曜日
 仕事の疲れもあって瀕死。
とりあえず、ローラーを20分だけ回しておいた。
SSTでもいけるか!?と思ったけど、230W以上上がらなかったのでやめておいた。

日曜日
 仕事でチャリ乗る日。
イナーメで走っているT田さんと走る機会に恵まれたのだが、実力差はあるしお互い仕事(笑)だしで軽く走っただけ。
一応、堺浜を二人で二周だけしたけれど、やっぱりモノが違うわ。
疲れもあるとはいえ、シクロ車相手にツキ切れしそうになるとは思わなかった。汗

 その後、WAKO'sの洗車講習会。
もちろん、コレも仕事。
実のところ、洗車ってテキトーにジャブジャブやってただけだけど、まだ足らない部分があると気付けたのは収穫。
まあ、この辺は後日書くことでしょう。

 とりあえず、今週末は疲れた。
しっかり体を休めて、また来週も頑張ろう。

2016.10.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/228-17b436cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)