寝坊した。

 

特に疲れていたというわけでもないのに、寝坊。

目覚ましかけないともう朝練開始時間に起きられないな。

ちなみに、カーテンから漏れる明かりを見て、「もう6時だな」と思って時計を見たら557分だった。

すげぇな、俺。笑

 

 ということで、時間が無いのだけれどもローラーだけはやる。

今夜は飲み会があって明日は思ったような強度の朝練が出来ない可能性があるし、何より疲れていないのでやらないのは損だ。

 

急いで準備して、残った時間で最大のパワーを出すべくローラーに挑む。

 

やれる時間はだいたい20分なので、アップなしで15分やって5分ダウンのイメージ。

アップはないけどダウンはやる。笑

 

昨日思ったように、15分なら平均280W狙いってところかなー?なんて思いながらスタート。もちろん、いきなり280Wにまで上げるのは難しいので200Wくらいから徐々に上げていき、3分で250Wまで上げる。後は一気に280Wまで上げていった。

途中から明らかにしんどくなってきたので、「早く終わらせる」ために2270280W30秒はギア一枚ダウンorアップを交互にするというのをスタート。


いや、もちろん同じ15分なんですけど。

こういうことをやるとなんとなく早く終わるような気がするんですわ。


最後の1分間はギアを1枚落として30秒、そこから2枚上げて30秒をやって終了。

 

最終的には15分で282W

多分、12分で290W近くになってるんじゃないかと思う。

結構しんどかった…けど、15分で出し切るって程でもないな。自分の限界は思った以上に高そうだ。

 

さ、今夜は焼き肉だ!

久しぶりに前職のメンバーと飲みなので、楽しみだな~♪

2016.09.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/227-dbed07da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)