朝練の予定だったけど、雨が降っていたので中止。
今日も仕事休みなので、あえて朝でなくても練習は出来る・・・なんて思っていると練習って出来ないな。

しんどいのはイヤだな~後回しにしよっと。

みたいな気持ちになるからな。

 ということで、朝イチの練習は出来ずに昼前にローラー。
L4 15分×2本+30-30インターバルをテキトーに5本やっておいた。

1本目:260W(4.52W/kg)
2本目:284W(4.94W/kg)

 2本目とも尻上がりにパワーは上がっていったし、2本目の最後1分は320Wくらいでゴリゴリいけたから、まだまだいけたな。
15分なら、2本とも280Wを目標にやっても良いな。
「なんとか達成できる」ってくらいの強度で出来るようにしよう。

 ちなみに、ポジションは若干前乗りにするとパワーを出しやすい。
だからと言って、サドルを前にするとダウンヒルが安定しなくなるからこのままにしておこう。

 明日も雨かな?
またローラー頑張ろう。
2016.09.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/226-edc14b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)