今日は朝錬の方向で考えていたけれど、思っていた以上にダメージがあったのと、何よりも独りぼっちだったのでDNS。笑
代わりにローラーでアクティブリカバリーをしておいた。

 今シーズンは輪島で終えようと思っていた。
まあ、DNFにならなければいいな~という程度のモチベーションでしかなかったのだけれど、伊吹山でE1に上がってから一度もJBCF走ってないし、最後に走っておこうかなってな感じで。

とりあえず、エントリーだけはしておいて、宿なんかは後で。。。と思っていたら、もう宿がなくなっていた。
正確には、3万円くらいの高いところはあるんだけど、お手ごろなところがどこにもない。

100kmほど南下して金沢市・富山市に行ってもない。むしろ、更に能登半島を北上したら、一軒だけ民宿があったってなくらい。

うーん、家族旅行を兼ねて行こうかと思っていたけれど、こりゃ難しいな。

もうちょっと頑張って探してみるけど、DNS濃厚。

一応、仕事で岬町クリテには出るけれど、真面目に優勝を狙うようなレースでもないし、のんびりやります。

2016.09.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/223-157d5a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)