昨日のTSSが177。
やっぱり、体に疲れは残ってる。
それでも体が動かないってわけでもないからローラーを。

朝は子供を病院に連れて行って、昼からで。

メニューはL4 20分×2本。
パワーはどれ位出るのかがわからなかったから、とりあえず250Wを目安に。

一本目はまぁこんなもんかーって感じで、余裕を残しつつ257W。

二本目はもうちょっとパワーを上げていこう!と思ってやってみたけれど、一度Ave.270Wに到達してからは耐えられずに、最後は257W。

見事に、二本揃えました。
いや、そんなことが目的じゃないんだけども。

 二本目はしんどくて、15分に短縮しようかとも思ってしまうのは自分の弱さ。
自分にもっと厳しくならないと、強くなれないね。

△▼△▼

 その後は家族でお買い物に行ったのだけれど、ヘロヘロすぎて嫁さんに「ペンギンみたいな歩き方になってるよ」と笑われてしまった。笑
いや、歩くの苦手なんだよなぁ。
2016.09.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/222-ee4de6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)