今日はお休み。
みんなの休日と自分の休みが合うのって嬉しいな。
M川さんが沖縄対策練をするというのにも興味はあったのだけれど、3時間着いていけるだけの脚はないと判断。
近場を走ることにする。
幸い、マツケンさんが呼びかけている合同練習会もあるという事で、それに便乗しようと思っていた。

が、前日の予報を見ると、割と走れる時間は短いっぽい。
ということで、6時スタートで朝練してから少しだけ合同練習会に参加し、雨に降られないようにしようという作戦を取る事にした。

家を出ようとした所で、リアブレーキが異様に片効きしていることに気がつき、修正をしていたら遅刻してしまった。
朝の貴重な時間を5分も無駄にしてしまって、皆様には申し訳ない限り。。。
すみませんでした。

 コータローさんを先頭にスタート。
いつもよりもゆっくりな入りだったので、先頭に出てペースを大体370Wくらいまで上げる。
後はいつものようにN脇君の先頭固定気味のローテ。笑
着いていくだけならくたばるほどじゃないけど、先頭に出たら死ぬなって感じの絶妙なペースで、いつの間にかローテできるメンバーがN脇君、コータローさんと自分の3人に減っていた。

 馬場の交差点を過ぎてからがしんどくて、徐々にN脇君の背中が遠くなり。。。つき切れ。涙
うーん、もうちょっと頑張れたはずだぞ、自分!!

後はコータローさんと一緒にローテしてふわふわ倉庫へ。
消防署の登りでペースアップしたり、荒れてるところでペースアップしたり、色々小ざかしい事をしてようやく独走態勢を築いたものの、最後はコータローさんに距離を詰められてしまった。
とりあえず、ふわふわ倉庫は何とかゲット。


 銭原はいしともさんとかまやんさん?が先頭を牽いてくれていたので、それに甘えて楽をしながら登る。その途中、ちょっと間が開いてしまったのをFJTさんに埋めさせてしまったりと申し訳無い事をしてしまった。すいません。汗
 結局、殆ど前に出ず、出たのはラスト500mで仕掛けた時のみという体たらく。。。
360Wで仕掛けて、徐々に下がっていくパワー。
後ろについているのはきっとコータローさんだ。
千切るために再加速するときっとタレるので逆効果だと思い、とりあえず出せるだけのパワーを振り絞って我慢比べ。
最後はなんとか自分が勝って一着ゴールをいただきました。ごっつぁんです。

 もう、これでほぼ脚が終了。笑
いや、体力ないんですわ。。。
ウェットな下りは無理をせずにまったりと走っていたら、50mくらい遅れて裏高山へ突入。
追いつけるだろ!とタカを括っていたのだが、走れども走れども追いつかず、結局3着ゴール。
むむー、悔しいぞ。。。

1_20160922205534422.jpg

△▼△▼

 もう、脚を使い果たした状態で集合場所へ到着。
・・・人が来るわ来るわで、ビビるわ。汗
30人くらいいたんちゃうかな?

 そのメンバーが、定刻どおりに一斉?スタート。
いや、もう人多すぎてビビる。笑

登りで前に出たかったのだけれど、脚がパンパンだったので断念。
とりあえず、ツキイチで行くか~とも思ったけど、それすら叶わずに中切れ。汗
後ろにいたT一さん、ご迷惑をおかけして済みませんでした。

後は、淡々と独りで高山公民館まで走り、パシャッと記念撮影を。
2_201609222102403ee.jpg 
 その後、希望が丘経由で帰宅。
あー、しんどかった。

▼△▼△

 その後は家族でお出かけ。
雨だったので残念だったけど、久しぶりに家族でお出かけが出来た気がする。
子供もみるみる育っているし、今しか出来無い事を楽しもう。


スポンサーサイト
2016.09.22 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/221-35e6bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)