クスリを止めてから、特に症状の悪化などもなかったので練習を再開。とはいえ、いきなりハードな練習をするのも何なので軽めにローラーをすることにした。

一応、明日明後日と休みで他の人と走れるから、無理したくないということもある。

ということで、一週間ぶりの練習。

 

どんどん涼しくなっていて、扇風機も弱でも済むような感じ。もちろん、工業扇だから普通の扇風機の強より強いけど。

 

 頭がボーっとしていたから、のんびり着替えをしていたらいつの間にか6時。汗

おかしいな、さっき5時半だったはずなのになぁ。

もう、日の出も遅くなってきて、肌寒い季節がやってきた。自動的に早起きできていた季節も終わりだなぁ。

 

 ということで、時間が無いのでアップなしでパワーを上げ始める。

流石に疲れが抜けきっている分、苦も無く250Wまで上がっていった。気持ちいいぜ。先週は思ったように出なかった280W越えもさらりと出る。

やっぱり、パワーが出なかったのは疲れが溜まってたからなんだな。

 

とりあえず、270Wあたりを目標にして15分間やって、5分レスト。

 

そして、15分をもう一本やったのだけれど、アップ効果なのかなんなのか、思ったよりもパワーが出る。するっと300Wが出ていい感じだわ~。なんて思っていたのもつかの間、すぐにしんどくなってきた。汗

平均290Wだったのが、10分後には280Wを切り、最後は276Wで。

一週間休んでたから、なんてよくわからないことを言い訳にして途中でやめようかと思ったくらいだったけど、こういう時に疲れを言い訳にしてたら練習になんかならないし、なんとか15分やり切った。

 

 出力的には大したことなかったけれど、今の自分にはまぁまぁしんどかったようで、日中は眠くて仕方がなかった。

輪島ロードまでもう二週間ちょっと。

DNFの未来しか想像できないんですけど。。。

2016.09.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/220-a5163d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)