月曜日に身体を休めたので、今朝は軽めに身体を動かしておく。
日曜のセミロングのダメージはまだ抜けきってなくて、身体はダルいし脚は張ってる。
アクティブリカバリーにしておこうかと200W弱で回し始めたけど、15分も回してると徐々にトルクもかけられるようになってきた。

 ということで、SSTで20分やることに。
時間的に20分しかやれなさそうだったので、L4位まであげたかったけと、なーんかそこまでパワーが出ない感じ。

この春にやってたときはもっとケイデンスが高かったはずなんだけど、今は80弱までしか上がってない。
疲れが抜けてないとかじゃなくて、最近ローラーしててもそんな感じなので、春にローラーしてたときと何かが違うんだろう。

ポジション?
それとも使ってる筋肉?

ただ、同じ出力でも、ケイデンス変えて練習をするのは意味があるらしい。
飽きずにローラーをやるためにも、高回転練も取り入れていこう。

△▼△▼

 それにしても、日の出が遅くなり、朝が更に涼しくなり、そして雨が増えてきた。

ローラーがやりやすくなってきた。

自分は玄関でローラーをしているので、エアコンもなければテレビもない。

在るのは鏡と工業用扇風機のみ。

また、独りで黙々とペダルを回す日々が始まるのか。。。
そんな父の姿を見て、息子は何を思うのだろう。(笑)
2016.09.13 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/217-9af5bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)