事故とかいろいろありましたが、とりあえず体はなんとか治りました。
サブバイクのScottで練習も再開していますので、ご安心を。

事故の詳細についても書きたいのですが、まだ保険屋さんと決着がついていないのでまだ書かずにおきます。
マイナーなブログですが、保険屋さんが見る可能性もありますし。

最近は暖かくなってきたので実走中心で。
もうローラーのシーズンは終わりですわな。梅雨時はもしかしたら頑張ってローラーやるかもしれないけれども。
梅雨のローラーは汗まみれになるからヘッドパーツが心配だ…。

▼△▼△

 今朝はいつもの東福井~ふわふわ倉庫まで。
のいさん朝練のメンバーがコソ練してるかも?と思ってみたけれど、誰もおらず…。
そりゃ、そうだわな。
ということで、一人で淡々と登ることにしたのだけれど、昨日のタバタをやった疲れが大腿四頭筋に残っている感じで最初のダッシュでパワーが思った通りに出ず、330W程度。

まあ、逆に最初に出しすぎない方が維持できるしな!と言い訳して、シッティングで280~290Wを目安にする。
それでも、なかなかパワー上がらずに平均280W程度か…イマイチやなぁ…なんて思っていた矢先、後ろからBBの異音が。笑

 振り向いたら、まさかのN脇君。
ガツンとパワーを出していたわけではないし、逃げていたわけでもないけれど、それでも追いついてこられるとはショック。
でも、だいぶペースを上げて追いついてきたのか、すぐに前に出るようなことはなくて回復させている模様。
ということで、頑張って前を牽いて少しでも回復させまいとしてみたけれど、無駄な努力。笑

むしろ、自分が前に出てペースが緩むのを嫌ったのか、自分が前に出てもN脇君は後ろに着こうとせず、一本牽き。
消防署の登り以降のガレ道で踏んでみたけれど、もちろん千切れることはなく、、、なんとかラスト300mくらいまで喰らい付けたけど、最後は千切れてふわふわ倉庫ゴール。

タイムは(多分)今期最速の21分20秒。
パワーも289W(5.03W/㎏)まで出ていたので、悪くない…というか良いくらいだ。

ただ、周りもどんどん上げてきていると思うので、自分ももっと上げられるように頑張ろう。
2016.04.27 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/213-266bfc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)