主観疲労度:2
        まだ、大腿四頭筋がじんわり痛い感じがするかなー??

 仕事が入るかと思っていたけれど、結局入らずにのんびりとした一日。
特にイベントも入れずに家族でのんびりと、買い物行ったりお散歩行ったりして。

 一応、午後には軽量決戦仕様(といっても、クイックを軽量なものにしただけだけど・・・)のチェック+気になるバイクを観にジャイアントショップへ。

ルートは東福井~泉原を経由して勝尾寺、箕面という予定だったのだけれど、、、
大腿四頭筋がしんどくてパワーが出ない(パワータップつけていないので、主観で)なぁ~なんて思っていた割にタイムはいい感じで、泉原交差点まで13分55秒。
うーん、こりゃ上音羽まで頑張ってみよっかな!!なんて、突然のプラン変更。

途中、集中力が切れてペースが緩んだ所もあったけど、ふわふわ倉庫まで21分40秒、変電所?まで24分34秒という、自己ベストを更新しちゃいました。

IMG_20160409_140050.jpg


全然出し切ったわけでもなく、余裕を残していたのにタイムが良かったので、単純に風向きが良かったんだろうと思うけど、とりあえず調子が良いってことが確認できたので一安心。

△▼△▼

 その後、ジャイアントストアでTCR Adovanced SLの実車を観てきました。
別に今すぐ買うってわけでは決してない(今、お金ないしね!)けれど、ちょっと観ておきたかったんですわ。

観た感想としては、意外とかっこよくていい感じ。
ISPなのが若干気になるけど、自分はもうそこまで大きくサドル高を変える事もないだろうし、問題ないだろう。

ちなみに、アンカーのRS9も大変気になる存在だったりして~。

まあ、妄想ですわな。

▼△▼△

 さぁ、明日はいよいよ伊吹山。
マイペースで頑張ってきます^^
スポンサーサイト
2016.04.09 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/210-c80ada67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)