体重:57.4㎏
主観疲労度:4
      なんとなく、脚が重たいって感じの朝。

 練習してないと不安。
そういう感覚って多くの人が経験したことがあると思うのだけれど、今の自分がまさにそれ。疲れもあるのだけれど、少しでもパフォーマンスを上げたいという気持ちもあって、今朝もローラーに。

 とはいえ、時間もさほどないので30分270Wくらいの感じで行こうかな~なんて思いつつ回し始める。
…しんどっ!

 これまでの感じからすると、決してできない強度じゃないんだけど、もう280W巡航がしんどい。それどころか、徐々にパワーも落ちて、270Wが精いっぱい。
ということで、終了。

やっぱり、疲れが残ってるんだなぁ。
こういう時には無理しちゃいけない。

20分ほどは頑張ってみたけれど、それ以上気力を振り絞っても疲れを残すだけなので、辞めておく。
素直に二度寝しておけばよかったな。笑
2016.04.07 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/209-3cff71f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)