体重:57.3㎏
   なかなか、これ以上落ちまへんな…。
   炭水化物を摂りすぎかなー??
主観疲労度:4
      脚の筋肉の疲労がちょっとあるけど、練習をするのに支障はない程度。



 今日は久しぶりのローラー練。
4時半に子供のおむつ+ミルクがやってきて、5時くらいには終わったんだけど、そこからちょっと寝てしまった…。汗
再起動したのは5時半すぎ。やっちまったわ。
練習に行くっていう約束があると大丈夫なんだけども、ソロ練だとなかなかそうもいかんな。

 色々準備して、練習開始。
今日は40分弱しか時間が無かったので、例によってアップなしで徐々に出力を上げて35分間のL4走。

 パワーは35分平均270Wを目指したけれど、全然届かずに260W。
あかんやん。
最近、ちょっとFTP上がったんじゃないかなー??なんて思うのだけれど、勘違いだったかな?
それでも、終わった後はどんよりとした疲労感が残った。やっぱり、のいさん朝練とL4練は鍛えてる部分が違う気がする。

にしても、暑くなってきた。
ローラーを開始するのに勇気は要らないが、風を直接体に当てて冷却しないとオーバーヒートしてしまうな。
2016.03.31 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/203-18618884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)