明日は伊吹山。
去年は体調不良+舞洲での落車のケガ+バイクが違うということもあって、散々な結果だったが、今年は腰が痛い。汗
過去と比べて一番登れてない感覚で、だいぶやばい気がする。

そんな状態なので、チームメンバーが気合入っているのに対して、全然気分が乗らない。汗
やばいなー。

ちなみに、これまでのタイムは・・・
2013 50分28秒(15km) 
2014 56分23秒(15km)

 今年はショートコース(10.7km)らしい。
マスドスタートのヒルクライムではマイペースで行くのと集団に喰らい付いていくのとでどっちが速いんだろな?
ちなみに、去年は集団についていこうとして撃沈。笑

今年はなんとか第二集団についていくくらいが現実的かな。

▼△▼△

 今日は軽めに走るつもりだったけど、気がついたらTSSが100を越えてた。
ちょっとやりすぎたかなー!?

 東福井をスタートして最初はダンシングで体感400Wくらい?でスタート。
レースも必ず最初はダッシュすることになるから、この程度は必要だ。
泉原までは15分ジャストくらいなのでそれほど悪くないけれど、そこからタレてもうどうしようもない。
結局、27分40秒・・・。
明日のレースが心配だぜ・・・。

 それから希望が丘を下って高山へ。
高山ではHIIT。
わりと脚を使っていたので心配だったけど、平均336W4分だったのでそれほど悪くない。
まあ、ずっとダンシングだったからパワーは出るわな。

△▼△▼

 帰宅後、部屋の掃除をして準備。
去年は荷物を預けられなかったけれど、今年はちゃんと預けられるようにしないと・・・っ!
2015.04.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/20-723a4a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)