疲労度:1 ほぼサラ脚

 明日はいよいよ自分の開幕戦、岬町クリテ。
正直、苦手な平坦コースなので自分が勝てる見込みは薄いと思う。
それでも出るのは近いから。
完走ポイントを稼ぎに行くのです。笑

尤も、それでもやれるだけの事はやります。
リザルトに反映できるかどうかはわかりませんし、集団を焦らせることができるかもわかりません。
観ている人に「こりゃ無理だろ」と思われるかもしれません。
それでも、終わった後に「出し切った!」と言えるレースにしてきたいと思います。

△▼△▼

 明日、丸一日レースに使うということもあって、今日は出来るだけ家族サービスをしておいた。
いや、こういう言い方をすると嫌らしいけれど、嫁さんの機嫌を取ってるわけじゃありまへんww
純粋に、家族との時間を大事にしたいのです^^

夕方には軽く30-30インターバル(320W, 5.53W/kg 5:30)をやって心肺に活を入れて、今日は終わり。
2016.03.26 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/199-c75d2b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)