今日も今日とて、30分だけローラー。
TSSよりもIFにこだわって、強度の高い練習を心がけます。

 今日は10分L4の後に360W30秒-30秒レストを15本。
しんどいけど、体力的な限界を迎える前に時間的な限界を迎えてしまった。

やってる間はとにかくしんどくてイヤなんだけど、30秒レストがあると意外と出来てしまう不思議。

△▼△▼

 明日は嫁さんを病院に連れて行かねばならぬのでAMは練習が出来ず。
出来れば、昼過ぎからヒルクライムリピートでもやろうかな。

もうそろそろ、JBCFの開幕が迫ってきました。
今年はヒルクライム中心・・・と思っていたけれど、なんだかんだで普通にクリテやらなんやらに出る事になりそうです。

まずは岬町クリテから。

最近は平地がうまい事走れるようになってきている感触があるので、いっちょ頑張りますわ。
2016.03.11 Fri l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/192-4a2aa04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)