今週末は千葉から両親&姉上+甥が来ていたので土曜日は軽く早朝に乗っただけ。
で、今日は夕方に2時間半ほど銭原周回を走ってきました。

にしても、今日は暖かかった。
土曜の朝の泉原交差点は氷点下だったけど、今日は14度だって。
もう、どんな服装していいかわからんわ。

そんな気温だったのに真冬装備して行ってしまったもんだから汗だくで、結果下りが寒いという悪循環。
下りではウインドブレーカー着ちゃいましたとさ。

 冬だからなのか何なのかわからんけど、パワー自体は大したことない。
このままシーズンインすることがだいぶ不安だ・・・。

△▼△▼

 今年はヒルクライムメインで!なんて思っていたけれど、シーズンインは岬町クリテにした。
いや、近いんだもんさぁ。
とりあえず、ボチボチと走ってきますかな。
スポンサーサイト
2016.02.28 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/188-bc47910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)