今日もバタバタとしているので備忘録程度に。

・テレビに出た事を皆に言ってなくてすいませんでした。

・大正池でのK松さん強すぎ。
 パワーえげつない。
 ちなみに、ローテに入ってなかった理由は最後まで気付きませんでした。笑
 もっと周りを見て走らないといけませんな。

・なかじきや謹製インソール変えてからペダリングが良くなってきた。
 うまいことハムを使って回すことができるようになったのか、タレにくくなった気がする。
 
・往路で第一集団に最後(の方)までついていけたのは追い風だったからであって、強くなったわけでは決してない。

・集団走行がヘタすぎてイヤになる。
 どうすればうまくなるの??

・1時間程度のレースを狙うなら、別にロングライドをする必要はない。
 沖縄210狙うなら話は別。

・最近のチーム練(なのか??)のレベル上がりすぎ。
 体調を万全に整えていかないとえらい目に遭うわ。
スポンサーサイト
2016.02.21 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/187-c7ce6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)