今朝もローラーをグルグルと。
15分×3本、5分レストを入れて、アップ・ダウン5分を入れて1時間チョイというメニュー。

3本とも260Wを狙ってみたけど、263W、258W、254Wと着実にパワーダウンしてしまった。
特に、3本目はかなりしんどくて、よくこれだけパワー出てたなってくらい。
最近、そこまでローラー出来てなかったから、パワーダウンしていた可能性大。

やっぱり、サボると覿面に数字に表れてくるな・・・。

 ちなみに、今朝の体重は58kgジャスト。
最近間食を控えている事もあって、ちょっと体重が落ちてきている気がする。
体重が落ちていく様を見るのは楽しいけれど、つい食事量を減らしてしまってパワーが落ちてしまうことがあるので、その辺は気をつけるようにしよう。

 
2016.02.17 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/185-326b4366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)