昨日、N脇君にアワイチに誘われたのだけれど、家族でお買い物に行く予定だったので行けず。
それ自体は仕方がないのだけれど、お出かけしたオンワードのファミリーセールで一切の収穫が無かったというのが大変残念・・・。
いや、子供を連れて行って大変だったというのは仕方がないのだけれど、レジで90分待ちとか無理でしょ。汗


 ということで、帰宅後に銭原大周回へ走りに行ってきましたよっと。
実は、最近シューズを変えていまして、ローラーでクリート位置を出してたんですが・・・なんかしっくりこない。
平地は気持ち良く回せるんだけど、登りでトルクがかけられない感じでパワーが出せない。
トルクかけられないなら回転で・・・って言い訳が出来るほど回しやすいわけでもないので、今のポジションがイマイチなんだろうな。

・・・ホント、ずっとクリートの位置で悩んでるよなぁ。

三本ローラーでは安定してダンシングできる、いいポジションなんじゃないかと思ってたんだけど、やっぱり坂道での実走とは違うんだな。

 実は、前回銭原大周回を走った時に落車しているので、下りはドッキドキもん。
とりあえず、落車無く走りきれて一安心。

△▼△▼

 何となく次期フレームを探してみたりして。
全く予定はないので、タダの皮算用なのだけれど、こういうのって楽しいよなぁ。

こりゃ売れないだろ~と思っていたYONEXのフレーム、風のウワサによると?まずまずの売れ行きらしい。
口コミとか、試乗会なんかでの評価が高いという事だろうか?

 ロードバイクを買うとき、Webにあるレビューを色々みたりするけど、結局自分で乗ってみないとわからんよねって思う。
高い買い物だし、買ったら何年も付き合う相棒だし、次期バイクは慎重に選ぶようにしよう^^
2016.02.11 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/181-838aa5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)