今週の頭から風邪を引き、なかなか走ることが出来ません・・・。
頑張れば走れるだろうなーってくらいなのですが、週末のチーム練に向けてちゃんとコンディションを整えないと!
って思って、帰宅後に食事・子供との入浴を済ませてから直ぐに寝るという一週間を過ごしてました。

・・・で、木曜にはだいぶ良くなってきて、これならチーム練でも走れるぜ!ってなったらまさかの休日出勤を命じられる始末。
サラリーマンは悲しいぜ・・・。

ということで、今週は全然乗れなさそうです。涙
一応、それでも金曜の朝からローラーをちょこちょこと乗ってみましたが、やっぱり完全に疲れが抜けていたので良い感じに脚は回っていい感じ。


そのほかに、体が上手に使えている感覚もあるけれど、その理由はまた後日にまとめてみます。

IMG_20160130_113252_929.jpg


2016.01.30 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/178-487b6d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)