曜日感覚が全くなくなって久しいのだけれど、どうやら日曜日だそうなのでViva練。
今回はお正月で記念撮影もするということなので、嫁さんにお願いして出撃させてもらいました。
でも、なーんか調子が良くない。
こりゃ、嫌な予感がするな~と思いつつ、寝起きの胡乱な頭でウェアに悩む。
というのも、朝は5℃くらいなのだけれど、昼にかけて14℃くらいまで上がる予報だったから。
基本的に10℃を超えると最早夏用ジャージでもいいレベルになるので、冬用のジャケットは明らかに暑くなるはず。
・・・なのだけれど、暑いのよりも寒い方が嫌いなのと新しいジャケットを新年に着たかったので冬用ジャケットで出撃してしまった。

この冬用ジャケットのインプレはまた今度。

▲▽▲▽

 集合場所に集まったのはおよそ30人で、4班に分かれての出発。
自分は1班で、K野さん、ごっちん、M泉さん、Y谷さんの5人だったのだけれど・・・まぁ、今回はショボショボだったので走りについては割愛。

 今年も皆で「客観的に安全に見える」練習会にしていけたらいいな、と思った正月ライドでした。

あー、脚痛いので完全回復するまでちゃんと休みます。
幸い、これから自転車通勤になるのでまったりアクティブリカバリーもできるようになるし。
スポンサーサイト
2016.01.04 Mon l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/174-c76846ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)