新年、明けましておめでとうございます。
自転車に乗り始めて、はや・・・5年目?そのくらい??になるのでしょうか。
よくもまぁ、こんなに飽きもせずに・・・とも思いますが、それだけ面白いってことですね。
これから「自転車に乗る楽しさを広める」ことをもっと意識して自転車に乗るようにしていきたいと思います。

 朝御飯を食べてから、近所の神社まで初詣。
ちっちゃい神社だけれど、地元の人らが続々と集まってきていて、愛されている神社であることが初めてわかった。っていうか、初詣って皆行くもんなのね。
恥ずかしながら、これまで33年生きてて元日に初詣したのって片手で数えられるくらいなんじゃないかな・・・??

 その後、走り初めということで東福井~三叉路まで。
走り納めでやたらとパワーが出なかったことを気にしていたけれど、走り初めでも全然パワーが出なくてビックリした。
なんかおかしいなぁ。

実は、直近でシートポストをオフセットのものに変えたのだけれど、それでポジションがうまく出ていないのが原因ではないか・・・!?と疑って、ポジションを色々いじってみたりしたけれど、結局ダメダメのまま。
明日、ローラーをやってみてダメだったらシートポストを戻すことにしよう。
2016.01.01 Fri l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/173-65a21750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)