今日はT木さん、N脇君と三人で走り納め@北摂。
ちなみに、T木家では今日が出産予定日だということなので、遠くには行かずに東福井~上音羽を通ってから妙見山に登ってから裏高山経由で帰るという2時間コース。

 にしても、今日は寒い!!
こんなに寒い中で走るのってこの冬初めてかも。前回のO西塾は雨だから寒かったんだもんなぁ。
明らかに身体が動かず、脚は回復しているのにL4ペースすら維持できない。汗
一度、独りで飛び出してみたものの、あっさりと吸収されて三人パックで行くことに。
最近乗れていないというT木さんはしんどそう、N脇君が前に出ると自分がしんどいのでなるだけ自分が先頭を牽く感じで行くことに。

ペース自体はそれほど上がってないんだけど、何故か異様に呼吸が苦しい。
なんでだ!?
寒さに対応できる身体じゃなかったのかな。

▼△▼△

 その後は妙見山へ。
明らかに調子が悪い事がわかっているので、テンションはダダ下がりだったのだけれど、L4が維持できないのならせめてSSTで・・・というつもりで登ってみる。
・・・が、出るのは230Wくらいか。
ちょっと悲しい・・・。

結局、最後はタレタレで登りきり、極寒のダウンヒル。
もう、つま先の感覚がなくなっていて、誰かに獲られたんじゃないかと思った。汗

ちなみに、今日の山城方面はそれなりに暖かかったらしい。
やっぱり、厳冬期は南京都方面へ行くほうが良いかな。

△▼△▼

 帰宅後は掃除したり年賀状の準備をしたりでバタバタと。
TVは昔好きだった(というか、今でも好きだけど)格闘技関連の番組をチョコチョコと観ていたけれど・・・内容はとっても残念なのが多かったな。
魔裟人 vs 山本KIDとか・・・悲惨やったわ。
有名だけどロートルな選手(失礼)を出すんじゃなくて、これから伸びていくであろう選手とか、優良なコンテンツを流さないともう後がないと思うんだけどな。

 ・・・こんな手抜きな内容が今年最後の更新だというのも申し訳ない限りですが、今年は落車もなく、楽しく自転車に乗ることが出来ました。
こんな自分と一緒に走ってくれるCLOUD 9ersのメンバー、GOURENメンバーの皆様には感謝しております。
まだまだ、自分には伸びしろがあると思っているので、来年はもうちょっとパッとした成績が残せるようにこの冬にも練習頑張ろうかと思います^^

 今年一年ありがとうございました!
2015.12.31 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/172-a81f1c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)