今朝、カンザキ吹田店の朝練に行こうかと思っていたものの、家庭の事情でDNS。
昨夜、出撃連絡をしていなくて良かった。笑

 昼過ぎまでバーゲンが始まったエキスポシティへ行ったものの、結局何も買わず。
なんか、最近自転車趣味が普段の服装にまで影響しているみたいで、結構刺激的な色を取り入れたいと思ってしまう。笑
でも、冬にそんな色はないんだよな~。

 子供はずっと抱っこしながらエキスポシティをウロウロしていたのだけれど、歩く時の揺れが心地よいのか、ずーっと寝たままだった。
良かった良かった^^

△▼△▼

 昼食後、三本ローラーでL4。
まだ大腿四頭筋に疲労が残っている感じもあるけど、三本ローラーだとそんなに大腿四頭筋を使わなくても大丈夫なので安心。

1本目はまずまずしんどかったけれど、268W。
2本目はどんどんしんどくなってきて、なんとか266W。

途中、しんどくなってきたな~って時には体幹を意識したペダリングにすると無意識でもパワーを維持できる感じがする。
まだまだ、ペダリングは改善する余地がありそうだ。
ちゃんとストレッチとマッサージをして、明日も体幹を意識したペダリングをやれるようにしたいな。
2015.12.26 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/170-92ef1354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)