家にある要らない物をヤフオクで整理したら、まぁまぁの額になった。
ある程度年数もつような耐久消費財については、無難な製品を選ぶという事も重要だな。
自転車のパーツで言えば、ステムとかシートポストとか。
この辺は高いモノを買ってもその価値が落車などで毀損されることが少ないので、使い倒してからヤフオクに流すということも選択肢の一つかもしれない。

 で、今日の練習は例によってL4。
昨日、友人の結婚パーティーで休んでいるから調子よく走れる~と思ったけど、そんなこともなかった。
東京までの新幹線移動で足を動かさなかったから回復が遅かったのかも。

 L4は目標265Wでスタートしたけど、結果的には269Wでフィニッシュ。
なんか、今日はしんどかったなぁ。

 で、更にもう一本やるのは止めにして、5分レストの後に久しぶりに30+30インターバルをやってみた。
360W 30秒の後に30秒レスト。
前まではアップの後にコレだけをやってたこともあるけど、そんなにしんどいという意識もなかった。

けど、流石にL4 20minやった後だとちょっとしんどい。
15秒後にはしんどい!と思い始めて、残り15秒を凌ぐって感じでなんとか10本。
ホントなら12~20本くらいやるといいらしいので、まだ足らないかな。

 今はVO2 maxを鍛えなくてもいいと思っているけど、飽きないようにこういうのもちょこちょこやっていこうかな。
2015.12.15 Tue l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/164-53894138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)