今日は土曜日~なのだけれど、練習に行かずに息子のお宮参りへ。
O石塾、楽しそうだな!
なんて思いながら、お宮参り。
自転車にはまたいつでも乗れるようになると思うけど、こういうイベントは一生に一度なので逃すわけにゃ参りません。

 で、脚の疲れもあったので夕方にはちょっと昼寝をしてからのローラー。
最近、L4 15minではマンネリ感があったので、2min+30secの組み合わせを8セット=20分という形にアレンジすることにした。
目標出力は大体265W程度でスタートしてみたけれど、思いの他パワーが出て一本目は269W、二本目は258W。

二本目はチキってパワーを落としてしまったけれど、落とさずにそのまま265W狙いでも出来たんじゃないかと思う。
こういうのはやっぱり初志貫徹しないとね。

△▼△▼

 クリートポジションを再び見直し中。
もう、ずーっとクリートの位置ってしっくり来てないんだよなー。
今回は身体の「もっとこう動きたい」という声を元にクリート位置の修正をすることにしたのだけれど、位置を変える事で三本ローラー上でのダンシングが異様にやりやすくなった。
1mm変えるだけでこんなに変わるだなんて、恐ろしい。

もうちょっと、素直な体の使い方ができるようにしてみよう。
2015.12.13 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/163-23e380f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)