昨日に引き続き、今日も寒い。
明らかに身体が動かない感じなので、こりゃ練習にならんかもしれんなぁ・・・なんて思いながら、ふわふわ倉庫へ。
・・・いや、始める前からいいわけ考えてたらアカン!!

なんて思いながら家を出たが、寒い。
流石に真冬はもっと寒かったと思うが、寒暖差が大きいのでめちゃめちゃ寒く感じる。
昨日と同じ轍は踏まないぜ!なんて息巻いて東福井を出発したけれど、結局昨日とおんなじ感じで終了。

で、さらにHIITは出し切るつもりでガンガン行ったけど、それでも330W4分だったから、こりゃーダメだわ。涙

伊吹が思いやられるぜ・・・。
2015.04.08 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/16-bccd5809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)