平日に三連チャンでL4。
ただし、ローラーは飽きたので走りに行くことにした。
コースはいつもの東福井~三叉路。

ペースはだいたい270Wを目標にしたのだけれど、やっぱりローラーと実走とは勝手が違う。
斜度は色々変わるし、車や歩行者(殆どいないけど)に気を払わなくちゃいけない。
おかげで出力やペダリングを一定に保つことが出来ず、1本目はかろうじて270Wを維持できたけど、2本目は切ってしまった。

やっぱり、ローラーで一定ペースで走るのと実走とはだいぶ勝手が違うな。
ローラーでパワー出せたところで、実際に速く走れるってわけじゃない。
実走もちゃんと適度に取り入れて、走るのが下手にならないようにしないとな。
2015.11.19 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/157-7bd74d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)