今日もローラー de L4。
メニューは昨日と全く同じで、L4 15分を2セット。
昨日の疲れがちょっと脚に残っている感じがしていたので、こりゃやりきれないかもな、とアップしながら不安になった。
アップのときのファストペダリングの時、内転筋が上手く動かずに130rpmから先に上がらないような感覚があったのがその理由。

 そんな弱気になりながらのスタートだったけど、いざ始めてしまえば身体は動くもの。
昨日よりもしんどいわー、なんて思っていたら出力も高かった。
一本目が272W(4.69W/kg)で、二本目は276W(4.76W/kg)。
昨日が267Wだから、5~9W高い事になる。
もっとも、二本目は最後の一分間が330Wくらいまで上げたからそこまで高いんだけど。

 これが強くなった!と言えるものであればいいけど、多分負荷に身体が慣れたってだけだろう。
そう簡単に強くなれるもんちゃうわな。

▼△▼△

 体重が落ち気味。
やっぱり、独りだとそんなに食生活が充実しないからかな?
朝計ったわけじゃないから正確じゃないけど、大体58kgを切っているくらいにまで体重が落ちてるっぽい。
その割りに出力が落ちてるって感じはないから、まぁまぁいい傾向・・・なのかな?

 にしても、この時期にそんなんが来ても全然嬉しくないわっ!!
2015.11.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/156-22bf320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)