今朝の段階で練習できるくらいには回復していたのだけれど、家事をせにゃならんくてDNS。
代わりに、帰宅後にローラー。
メニューはもちろんL4で。

 今日は250W2分+280W1分でやるんじゃなくて、260W2分+270W1分でやってみた。
まあ、正直こんな10Wの違いをコントロールするのは出来ないので、気分的にちょっとアゲよっかな?という程度。
15分間淡々とやるのが無理だから、気分を変えるためのスイッチみたいなもんです。

 いつものように、15分アップしてメニュー開始。
最近、ずっとL4ばっかりやってるからか、だいぶ楽に感じるようになって来た。
サクッと2本出来てしまった。

しかも、パワーは一切落ちずに両方とも267W(4.52W/kg)、86rpm。
気持ち悪っ!

 多分、3本目をやったらだいぶしんどいところまで追い込めたんじゃないかと思うけど、とりあえず今日はこれくらいにしておいた。
一応、明日明後日と3連続でやるつもり。
2015.11.17 Tue l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/155-ecf2f1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)