昨日の飲み会でしこたま飲んだせいもあって、早起きは出来たものの練習出来るような状態じゃない。
仕方ないので??ロンド・ファン・フラーンデレンを見る。

にしても、伊吹山前にこんなに飲み食いしてたらあかんわなぁ。汗

▼△▼△

 帰宅後、食事を摂ってから夜ふわふわ練へ。
脚は完全に復活しているのでもっと回していけるかと思ったけれど、寒くて全然身体が動かない。
冬用のジャケット+起毛ビブで臨んだけど、それでも寒いモンは寒い。

結局、28分半くらいかけて上音羽へ。
こないだサクッと登れたのはやっぱり暖かかったからだな。

下ってから山手台HIITをやったが、これも何となく不完全燃焼。
4分330Wくらいだから、全然だ。

寒いから出力でないのはまだしも、なんか出し切った感じがないのは練習としてイマイチだな。
2015.04.07 Tue l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/15-f6c4dd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)