嬉しいニュースが飛び込んできた。
CLOUD 9ersのH瀬さんが、見事輪島E3で6位入賞!
先日の舞洲E3でY本さんの6位入賞に続いての快挙。

ちなみに、ホビーではM川さんが高梁ヒルクライムのチャンピオンクラスで優勝。
O西さんはヒルクライム、Y浅さんはエンデューロでコンスタントに結果を出している。

 ・・・それに引き換え、自分は何やってんだか・・・。
自転車がマンネリ化して、少しでも楽なメニューをとりあえずこなした気分になっていたりするのを自分でも感じる。
明らかに伸びていないのはわかっているのだから、高い意識を持って頑張ろう。

△▼△▼

今日はN脇センセーとの北摂ランデブー。
ホントはGOURENに行く予定だったのだけれど、雨が降っていたのでDNSして北摂練へ。

二人とも疲れていたので、ボチボチ走ってみることに。
とりあえず、グイッと高強度に上げるよりもフォームを意識しながらSSTレベルで淡々と。

途中、空腹だったのでファミマで補給してるり渓を経由して帰宅。

▼△▼△

 帰宅後、臨月の嫁さんとお散歩。
つい、2時間も歩いてしまった。
途中、何度かお腹が痛いということもあったのだけれど、予定日よりも早く産むことを狙うので仕方ない。
初産なのでよくわからないけれど、この分なら順調に出産にこぎつけられそう。

 ・・・ということで、いつ産気づくのかわからないので、あんまり遠出が出来なくなるかな。

それでも、自分が練習に行くことに嫌な顔一つしない妻に感謝。
それに応えるためにも?ちゃんと練習して強くなりたい。


2015.10.11 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/144-e4569a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)