今日は6時スタートで朝練。
ホントは昨日と同じく銭原周回したかったけど、やってたら遅刻しそうだったので短縮することに。
東福井~三叉路までのヒルクライムリピート。

時間的には、17分登って10分下るって感じ。
下りも途中からはガンガン踏めるようになるので、いい練習になりそう。

 ペースは250W程度を維持する感じで淡々と。
二本目はあんまし踏める感じがしないなーと思ってたけど、最後には全然ペースを上げられたので単に甘えてただけだった。
むしろ、二本目のほうがタイムは良かったし・・・。
もっと、出し切る練習というか、一番しんどいところを維持できるような練習をしないとな。

 ちなみに、結局銭原周回走るのと時間的には殆ど差が無かった。笑


2015.10.08 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/142-a166dce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)