今日はアネロのM尾さんに誘われたN脇さんに誘われて、輪島対策練へ。
いや、輪島出ないけど。笑
シルベストのH田さんを中心としたメンバーに混ざる自分。
昨日の疲れも残っているし、ちゃんと走れる気がしない・・・。

 早速の勝尾寺でもあまり思ったようにパワーが出ていない感じ。
まあ、アップせずにスタートしたから仕方がないのかもしれないけど、それにしてもヤバイ。
ローテしていたらあっという間に千切れそうになってしまったので、ツキイチで。
いや、今日のコースも良くわからんので千切れたら迷惑をかけてしまうし。

 勝尾寺、妙見山とそんな感じで何とかついていく。
特に妙見山では最後まで残れる気がしなかったので、途中でM尾さんに「自分が遅れたら探さないで下さい」と一言添えておく。
・・・が、ツキイチパワーは大したもので、それほど遅れずに妙見山をクリアできた。
いや、クリアできてしまった。笑

 そこから下って本梅交差点からるり渓へ。
この辺はいつもN脇さんと走っているところなので何となくわかるところ。
途中のファミマでの休憩もあったし、ここへ来て脚が回るようになってきたっぽくて、ちょっと楽にるり渓を登る事ができた。
序盤はH田さん、M尾さんのローテに入りながらだったのだけれど、やっぱり後になってくるとしんどい。
ということで、結局集団最後のツキイチポジション。

ホント、今日はツキイチばっかりだ。
いる意味ないがな~!!

 その後、るり渓を下って本梅交差点まで戻って解散。
M尾さんはそれから更に美山に行くとか。
やっぱり、沖縄210を目指すにはそれくらいせにゃならんのね。

 今日、一緒に走っていただけた方々、どうもありがとうございました。
あまりに不甲斐なくて申し訳なく・・・。
これに懲りず、またご一緒させていただければ幸いです。

△▼△▼

 その後、会社の人にベビー用品をもらうために堺まで行き、戻ってきてから間髪入れずに嫁さんと2時間のお散歩。
もう子供はいつ生まれても良い状態なので、早く出てきてもらうために一杯運動をせにゃならんのです。
それに自分もお付き合い。

 自転車なら2時間はOKだけど、歩くのはしんどいな・・・。
ふくらはぎに疲れが溜まる。
歩くって大変だ。

2015.10.04 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/140-0ce7c886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)